モモが来たよ。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は夕方仕事終わりに



せらの散歩足あとへ・・・・。

泰(姉)の職場に寄って、お家に

帰る途中「おっヨーキーやんか」

と思ったらチビヨーキーがトコトコ

せらに向かって歩いてわんわんきます。

それも下からお伺いをしながら音譜




その時「ハッももやんか~」

飼い主さんの顔を見てラブラブ

「やーっぱり~ニコニコ

モモとの再会は今年の3月以来星

Hちゃん(飼い主さん)が時間が

あると言うので、先日作った浴衣を

渡すのにお家家に招待しました。


Hちゃんにはお茶コーヒーを飲んでもらって

時間を潰してもらってる間に

セラとももの撮影会カメラと浴衣の手直し

をしました。



  モモですラブラブ


もも「エヘッ・・・久しぶりにセラかあさんに

   会えて嬉しいなドキドキ


セラ・モモ「クンクン探検隊走る人クンクン探検隊」


セラは皆でももを構うとヤキモチを焼いて

モモに吠え掛かりますガーンだめじゃーんあせる



それにも負けずにモモは

母さんクンクンラブラブ止めません。


Hちゃん曰く・・・やっぱり親って

分かってるのか他の人・犬に

会うのとは違うみたい。



Hちゃんにもセラ・ミック親子同窓会

の話をしたらかなり喜んで晴れくれて

楽しみにしててくれるとの事音譜


サスケの所もちびちゃんKちんが

夏休みに入ったのでいつでも

いけるよねーっ☆

ayaちゃんとも調節して8月に

J・S  hill gardenに

皆で行こう~っニコニコグッド!



楽しみラブラブ楽しみラブラブ


明日は
大阪の鶴橋の焼肉屋吉田(有名店です)

に仕事終わっていくのです。