焼肉♪焼肉♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は仕事終わりで近所の

武庫川波で焼肉をしようと

急遽、昼休み晴れに決めたので

紀、お母ちゃん・お友達・

恵子姉ちゃんとセラわんわん


車は駐禁が厳しいので、

ゆうこりんの家家が武庫川

の近くなので置かせてもらう

事にしました。


散歩足あとがてら顔を出してねと

ゆうこりんのチビちゃん

Kちんに言伝を伝え、早速

河川敷に行ってかんてきに

火を熾すメラメラ



ここが武庫川です。



セラは散歩に行きたくて

活きたくて目で訴えてます。


火もいこってきたのでヤッパリ

お肉でしょ~ラブラブ



お肉~ドキドキ紀お得意のお取り寄せ

でGETビックリマークしました。

さしが入ってお肉はトロトロです。

(≧▽≦)うまーいっ☆



お次は、なす・ピーマン・エリンギ

・こんにゃく・たけのこ・ウインナー

こんにゃく・たけのこ・ウインナー

は下茹でして焦げ目がついたら

すぐ食べれるようにしています。

by母ちゃんニコニコチョキ



ゆうこりんとKちんが

セラの次男サスケと先住犬

パピヨンのパピとお散歩がてら

寄ってくれたよ。

パピはミックが苦手なのでホッと

してる感じです。


パピはセラと挨拶をすませて



おりこうさんにチンと座ってます。

カワイイでしょ音譜

パピもセラと一緒でワガママ息子

サスケを暖かく見守ってくれてます。


こんな温厚なパピが豹変

ガオーーックマ



骨付カルビを貪り中

えらい剣幕で食べてました。


今度はサスケが・・・

ムシャムシャセラは下で

見ています・・・・・かお


セラ「食べたいな」

サスケ「・・・・ムシャムシャ」


この後、母セラは断念しましたあせる


どっぷり日が暮れる8時過ぎまで

話しながら、夜風を感じながら

楽しいバーベキューが終了しました。


お腹いっぱいでニコニコ夜風が気持ちよく

大満足な日でした。