お食事☆お食事☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



今日は昼まで仕事だったので

昼過ぎからセラ・ミックを連れて車

久々に西宮のドッグカフェコーヒーへ・・・。

車内ではここがミックの定位置で

セラはいつも助手席で寝てますぐぅぐぅ





最近なかなか来れなかった間に

シェフが変わったと聞いて・・・?

どうかな? 前は味付けは

濃かったんですが味はかなり

美味しかったんです。


今日はパスタ単品を注文しました。



ツナときゃべつとオリーブと

ケッパーのぺペロンチーノ

を頼みました。1000円也


味は・・・マズくはないのですが

シェフさんの腕は前の人の勝利王冠2

って感じました。チョット残念汗


足あと今日はリードを忘れて

お散歩はお預けですあせる

天気良かったのに~晴れ

ごめんよ (/TДT)/ あぁぁぁ~っ



帰りにたまに行くこれも西宮の

ここは・・・・ん~っ何屋さんかな?

ケーキケーキも売ってて、ぶどうくだものリンゴ

も売ってるしカフェコーヒー、ランチ食パン

ディナーナイフとフォークも食べれる所ワイン


のりはいつもケーキですラブラブ

ここのケーキはべらぼうに高い

ですが美味しいですニコニコチョキ


Arrow Tree 国道2号線沿い

にあります。JR西宮駅から近いです。


お近くの方はオススメです。

 


外は果物を売っています。

今日はすもも・もも・キウイ

りんご・マンゴーバナナ・

ピオーネ(ぶどう)などなど



ご覧あれ~左上からイチジクタルト

さくらんぼタルト・バナナタルト

真ん中左ブルーベリータルト

イチゴとブルーベリータルト

キウイタルト・イチゴタルトフルーツミックス

タルトなどなど・・・。金額は600円位から

1400円 ヽ((◎д◎ ))ゝギョエっ

1400円のタルトってどんなの??


って思うでしょ(*^o^*)買っちゃいました。



宮崎産完熟マンゴータルトでーす。

半分位は入っています。


味はメチャクチャ♪おいすぃーッ♪

マンゴーがバリバリ美味しくて

ぺロリンこと食べてしまいました。


また、食べたい1品でした。



車で留守番の2ワンコです。





帰って2ワンコと早速いただきました。

左の飲み物はコーヒー味の豆乳です。


普通の豆乳より断然飲みやすい☆

ほとんど豆乳の味がしないので

豆乳が苦手な方は是非試してみて下さい。


おーーーなか☆いーーーーっぱいの

1日でした。


さぁーっ浴衣縫いましょかね~っ