明日・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

о(ж>▽<)y ☆今日の晩ごはんは・・・・。



長次郎~♪



ここんとこ毎週火曜日はココに来てます。






夏のメニュー☆




今日の食べたお寿司達お茶





左手前から、ピンク皿 生たこ・青皿 こういか

金色 とり貝・グリーン皿 おいなりさん

白皿 うなぎ・ピンク皿 えびカルパッチョ

青皿 ツナ細巻き


ニコニコ美味しそうに撮れてるラブラブ


お次は・・・





のり1押しのメニューキスの天ぷら(≧▽≦)

一応、天つゆが付いてるけどのりは・・・

こんぶ塩があるので、大根おろしにこんぶ塩

を付けて食べるーっクラッカー


おいすぃーい о(ж>▽<)y ☆

ウキャーッかなりやばいっす!!


おまけにのりの体重もやばいっす・・・。

(((( ;°Д°)))) ギャーッ!!



明日、身体測定
なのに・・・・こんなに・・・・食べちゃった;

ガビーンヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・。


知ーらないっ;☆現実逃避中☆



お腹もいっぱいになってお次は買い物

もう、かれこれ1ヶ月あるある大辞典見てから

玄米ご飯を食べているので買出しです。




カルフールはいつも5~7種類の玄米が

常にあって、5.7部撞き・白米とお好みで

精米してくれます。


今日はリッチに1kg680円魚沼産コシヒカリ

を1kg新潟産コシヒカリ500g・庄内ひとめぼれ

500gを買いました。


お通じがよく健康にいいですよニコニコチョキ



ハッ・・・思い出した・・・;


明日、健康診断・・・・


体重測定・・・・;気絶ショック!