焼肉♪ | ちょっと太った野球少年だった人の日常ー

焼肉♪

今日はバイトでした♪

まるげんもいよいよ明日で最後です!
そんな中今日のバイトは非常に愉しかったなぁ!(笑)

新しい場所で、これから頑張って行かなくちゃいけないんだもね~

てか帰りに先輩を家まで送った時に、色々話しました!!

就職して4、5年はたらいて専門学校にいくのってありですかね?

って言ったら…

まぁアリではないやろうな…

やってさ~

先輩に言われると妙に説得力あるもんな…

確かにそんなことしたら親不孝な息子っておもわれるやろうな…

でもやっぱり夢を追いかけたい…

そんなこと考えてたら、

Greeeenの桜colorが

どうしても気になるし、頭から離れられない…

やっぱり自分の人生歩みたいもんー

でもどうすれば…

そんなこと考えつつ夜は焼肉♪


マジでわかどりとホルモンのバランス最高♪

親と昔話してたー!

何か懐かしかった

正直少し嬉しかったよ…

車で送ってくと、少し大人になった気がしたんだよなー

でもこれからはほんとの大人になるしな~

とりあえず明日の最後のバイト楽しみます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そらじゃあ!