車に頼るな!少年よ…足を使え! | ちょっと太った野球少年だった人の日常ー

車に頼るな!少年よ…足を使え!

今日はまず朝までアプレシオ♪

ビリヤード楽しくなってきた!!(笑)

ほぼオールして家帰りました♪

そんで6時間ぐらい寝て…

お昼ご飯作ったぁ≧(´▽`)≦


オムライス(≧▽≦)

もちろんチーズも入れました♪

美味しかったあヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら外は天気よすぎ!!

なんではしりました~



これ午後6時ぐらい!

やばくない?(笑)

車あってもやっぱ関係無いよなぁ!

てかもうすぐ研修があるー!

本当は専門学校行きたかったけど…

お金無かったし仕方ないんかな?

でも自分のやりたいこと…やっぱりしたいんだよねー


だって自分の人生だもん♪

いつまでも親の言う通りに生きるんじゃなくて、自分の気持ちも素直にいわなきゃ!

とりあえず研修に向けて早起きの練習だ!

明日は5じおきしてみます!


ほんじゃのー