大変やったー | ちょっと太った野球少年だった人の日常ー

大変やったー

今日は朝まず……

JAいってマイカーローンたててきました≧(´▽`)

その前のひも行ってたから…

判子とかおすだやったけど、怖かった(笑)
何かあったらどうしよーてきな?

そんで

午後はエンゼルランド行きました、

まさに福井のディズニーランド!わら

マスコットと記念撮影♪





まさに福井の宝です!(笑)

そんで楽しんでたら親からメール……

自動車の保険の人来るから18時までにかえってきてー!

そのメール見たの16時半(笑)
マジであわてました!

でも奇跡的にバスの時間ぴったりやったからニコニコ


一人でかえったー!


ほんとたいへんすぎる!(笑)

そんなこんなで…


免許取りました!

土曜日に車くるのたのしみー!

明日はお泊まりだし楽しみっす♪

そんじゃあおわりー!ドラえもん