りあすか披露宴オフ会イベントの第1部に参加した感想を。


最初に言わせてもらうとめっちゃ楽しかったw

なんかもう色々ありすぎて何から書けばいいかわからないけどこのイベントの企画、準備、進行について関係者の皆様お疲れ様でした。


イベントの内容で言えばなぜか神父のセリフを参加者全員で読み上げたりケーキ入刀になぜか某危機一髪が出てきて1発目で打ち上げちゃったりパパさんの映像がなぜかループしたりリアルイベントならではのこともあったりして終始口角が上がりっぱなしだった。


ビンゴ大会はなんというか目立たないつもりでいたのにめっちゃ目立つ結果になってしまって…まぁそらちゃん笑ってくれてたからヨシとしたいw

この日のために麻雀で負け続けたと言っても過言ではない結果でちょっと笑うけどそらちゃんからの景品を頂けて我が生涯に一片の悔い無しの気持ち。


歌パートもしっかりとあって少人数ながらそれぞれのペンライトで楽しめていい空間だったなと思う


フリートーク、なんだかんだで色々話せてよかったし個人的にもわりと慣れが入ってきてるんじゃないか?って思ってるw

"存在がファンサ"ステッカー持ってきてて助かったw

毎度のことながらそらちゃんには敵わないなぁって思ったし、くりあさんにも少し昔のことだけどちゃんと話す内容があってよかったよ。



ところでこのあと引いたガチャでラストワンだったらしく後日届くらしいです。どんだけ運を使うねんwww

↓これ

あとは期間中にもう一度行っておきたいなぁ…


最後になりますが2人の今後の活躍を陰ながら祈っております。