●道路族をコントロールしている状況。

●騒ぎ再始動のDQNの出鼻をくじく。

●風水インテリア状況

●DQN親父を手下にする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●道路族をコントロールしている状況。

袋小路にて、お子様たちは大声を出し、楽しく遊んでいます。だるまさんが転んだとか、キックボードに乗ったり、騒音も出ています。

私以外にも、道路遊びに対する、怒りの反応をする人はもう一人いる。しかし、私と同様に全く反応していない状況。

 

DQNの友達が嫌な声を出して遊び場として袋小路を路上占有する傾向だった、非DQNは、よその子を入れないで遊んでいる状況。袋小路内では、DQNの子供と非DQNの子供が遊んでいる場合は、周りはちょっかいを出さない。

DQNの友達がちょと入ってくると、非DQN母親が強烈な声で自分の子供を路上で叱る状況。

 

何年も前の話であるが、私は

・非DQNに対し「あそんじゃ悪いの?」「遊んでいいんだよ!赤ちゃんがいるからきちんとしなきゃねと、みんなに思われるようにあそんでいい」

・DQNに対し「楽しくて騒いでんのは分かってんだよ(ゴラァ)」

という怒鳴り込みをしていた。

 

→マンションが3棟600世帯ほど至近距離にある。マンション住民に聞こえる範囲。

袋小路の非DQN世帯たちのお子様は、嫌な声として思われない声質。会話内容で遊んでいた。「おい」「こら」という言葉を使わない。注意する非DQNのおばあさんも非常に物静かな声で注意していた。ちなみにその若い母親は、メーテルのような話し方で子供に注意する。

 

→「(DQNが)路上で騒いで、騒いでいいところだと思われたら、マンション住民が窓開けっぱなしで騒ぐ生活になったら住んでいられなくなるぞ」と私はDQNに5年前通告していた。

 

→隣接マンション2棟200世帯

非マンション、このブログの現場であるこの袋小路のお子様が小学一年生一名、他全員幼稚園以下、0歳含む幼児が15名程の時代に、3年も強烈な騒音と共に建設された。

当方私ともう一名(隣の建設関係事業者)は、地上から、毎日昼12時に、屋上クレーンを停止させ、マンション建設100人程度の職人のメシ時間も沈黙させるテクニックを持っていた騒音被害住民。

サイレンサーです。

 

クルド人のヤード騒ぎも依頼があればやります。

 

隣人の建設屋は、建設業以外に住民同士トラブル源の騒音対策として出動しているかもしれない雰囲気がある。

 

 

現在の現状は、マンション住民から、地上袋小路住民に対して全く何の反応もない。

未確認であるが、マンション主からマンション住民へは、袋小路のお子様の声は響くけれど、反応しないように通達があるのかもしれない。完全厳守されている。

 

私の隣人は、マンション住民が窓開けっぱなしで電話を、やめさせるテクニックを持っている。

DQNの路上バスケットボールを阻止した。バスケットやろうぜという状況で、バスケットをやったらDQNが自爆する状況。

(他の子が路上バスケをDQN]の家の前で始めてしまう状況。)

 

隣人は建設関係。騒音被害者でありながら、騒音源。騒音に仕返しの騒音を立てる。アパートにも隣接。

私は、アパートオーナーに「(この建設関係の家の)茶の間かなんかの頭上だからドアのばたんというのは気を付けたほうがいい」と立ち話。ドアのシリンダー調整法の紙を渡した。ほぼ無音の開閉になった。

それに伴い、建設の騒音もあまりない。不満で暴れた印象の騒音が無い状況。

 

●風水インテリア状況

袋小路突き当り非DQNの家。2階、夜レースのカーテンで部屋が透けて見え、鏡が設置してあった。

 

 

おお、建設屋の仕返しが今始まった。昨日DQNが夜路上でアスファルトを棒でカンカンたたいていた時の仕返しが。

高層マンションが3棟もあり住宅も密集している土曜日、昼、晴天。建設屋のコトンコトンという音一つ一つが不気味。これ多分昨日の仕返し。

普段おとなしくしている建設屋。夜間や休日は生活音の漏れが全くない生活態度の良い建設屋。DQNの昨日の夜間の騒ぎが起こると、次の日あたり、不快な心境での作業音が立つ。

 

私は袋小路の非DQNに、「建設屋にはちょっかい出しちゃダメ」と言ってある。

建設屋が近隣状況考察の結果、適切な作業音を出す。建設屋が仕返しをしてくれるので、近所同士で喧嘩をする必要が無い。

嫌なことがあったことが、建設屋に知れればいい。

 

 

ーーーーーーーーーーー

2024年5月24日

上記の環境で、最近おとなしくしていたDQN

夜間 DQNがよその子供と母親を家に入れ、夕食取った様子。

夜間、DQNとDQN仲間が大勢で路上に出て、「あかりが漏れてる」と言った。

棒を地面にカンカンとたたいている音を鳴らし続けていた。おそらく子供。喧嘩が始まるかもね。

別件、5年ほど前に路上にてDQNが路上立ち話で「靴下干しとくと濡れちゃうよ」と言った。

 →隣人干渉 

鏡が気になるか? 頭おかしくなるぞあまり気にしてちゃ。突当りの家は誰にも出入りを阻害されたくない、阻害する者に火事場の力で対抗する。子供でも赤ん坊でも通行阻害に火事場力を出す。

5年ほど前、私はDQN父親に、「他のお子様が暴れようが何しようが無条件で通せ」と言ってあった。

 

最近のDQN

最初は路上で小声で騒ぎ、何も反応がなかったら、DQNの友達を連れ込み、反応が無かったら、窓開けっぱなしで会話をする。

 

今これ。窓開けっぱなしで会話の状況。この窓開けっぱなしの会話を適切に阻止した。多分。

合法で、DQN騒ぎ以下の反発を、DQN父親に対して。

これを合図にしたか、丁度良く建設屋の作業が始まった。

 

出鼻をくじくことが肝心。

 

●DQN親父を手下にする。

DQN父親のやっつけ方。帽子のツバが平らな帽子をかぶってるような男。

DQNであっても父親である。家族の前で恥をかかせない。父親としてのステータスを保つ。父親が、やばい窓閉めろと言える家庭環境を期待。

5年ほど前、私は、DQN父親に対し、「大黒柱なんだから俺に逆らうんじゃねえって言ってみろ」という言葉を何度も使って、家族のいない場所で話をしてやった。

敵を味方にする、あるいは、手下にするような感じ。

 

 

 

DQNについて。最近クルド人などによる外国人の生活トラブル記事が多い。

今まで書けなかったが、DQNも、まぁ、その系統である。

 

 

もう文を書いて2時間たった。2時間の損失。以前は不眠で書いていた。時間の無駄だよ本当に。人の人生を奪っている。

読み返しもしていないがいったん区切り。誤字適当に訂正して2時間半。

 

別件で、

時効取得という期間が10年。この十年のうちの数年間をDQNに悩まされ、家や土地を奪われてしまう恐れもあること。

世の中、本当に悪い奴がいる。

この地域の警察署は本当にレベルが高い。というか、一般人並みの知識があり、相談が普通に通る。ここの警察署ありがとう。あと、アメブロも、こんな記事ばかり書いているが削除しないでくれてありがとう。本当にこのおかげで人に危害を加えずに済んでいる。アメブロに削除されたら削除されたで基準を考え直すとか、かきなおすよ。他のブログ会社は本当にひどいぜ。

 

ちょっと下り行くと、警察が「じゃ、何でさぁ」と始まり、こちらが悪いかのような状況にさせられる反社会だ。

こんな警察に対しても説明しなければならないので、一日でも私を悩ませないでくれ。他のことで悩みながらDQNの記事を書いている。

 

 

 

 

-----------------------------------------

20240526

19:30 恐らく窓開けっぱなしで大声で笑っている声が、こちらが窓を閉め切っていても聞こえた。

マンション2棟+袋小路住宅で窓を開けて大声を出す世帯はこの一軒のみ。

 

懸念

周りが油断していたらズルズルと決まりを破り、やがて正当化し、大声で笑って何が悪いという開き直った態度をとることが想定される。更によその者を大勢入れ、大声で窓開けっぱなしで、笑い転げ、「威力誇示」のような状態になる。袋小路の路上をよその者で占領する。

 

よその者に気を使わなければ通行できない袋小路は、殺人や放火の原因。

 

隣の建設業者が、屋外で咳払いをしたような音。

建設業者も、このような対策に、非常に知恵を使っている。

窓開けっぱなしに対して、1. 屋外で  2. 咳払い ということを決めての咳払い。

 

例えば、怒鳴るとどうなると思いますか?

怒鳴っている人を笑い転げる。煽る。

そのことは分かりきっているので、計画的に対策します。

 

 

21:20

吠える犬が来た。

どこかが窓開けっぱなしで騒いでいると来る。

これはおそらく行政関係。あるいは行政OB。警察官OB。

 

余談 DQN解析 おそらく、極度の田舎者。

人の話が理解できない者。

機能不全の田舎で育ったため、正常な地域の住民の話を理解できない者。

理解できない知能だからこそ、人の話を聞く人はほとんどいませんよなどと言っている者と同類。

 

私は頭が空っぽで、知性ある人の話を理解することが出来ませんと、明言している者と同じレベル。サルに近い。

人の話を聞けないサルが騒ぐから猿の一声が、気持ち悪い。そこのサル、声を出すな。

 

 

 

 

18:30 2024/06/01(土曜)

DQNの友達らしき、中学生程度の者が、袋小路の入り口で、自転車にまたがりスマホらしきものをいじっていた。

私は通行する必要があるので、通行したら、中学生が、顔をこちらに向け、目を合わせる動作でこちらを向きかけたので、私は、目が合わないように、中学生の振り向きに合わせて、反対側を向いた。じーっと人の顔を見るだらしない中学生。印象が悪い。

普通の何も不快なところが無い人たちの住宅街に、一軒だけ変なのがいるということ。

 

付き合いたくない、関わりたくない。直接注意もしたくない。注意して反省しました仲良くしましょうという付き合いもしたくない。

 

19:45 2024/06/01(土曜)
DQN子供を座敷に上げ、窓開けっぱなしで騒ぐ。

泥棒と一緒。あたり行為。少しずつ騒ぎ、様子を見ながら大きく騒ぐ。

他の住民外出。警察相談に出向いたことも考えられる。

実は、このような相談も聞いてくれる警察署。普通の常識がある一般人が警察官をやってくれている様子で、常識があり、前倒しで事件の予防をしてくれている。

議員からも住民に対し、おそらくマナーについての呼びかけがある。

 

たとえば、ユーチューバーが配信中に警察が来ることがある。

それと一緒。ここの警察署は正常に理解してくれている。