道路族問題、ほぼ解決してます。再発防止程度の内容です。

 

 

今日(07/23) 埼玉県、全国、共に過去最多の新規感染者感染者数です。(yahoo news)

 

こんな日に限ってDQNのガキのダチが、DQNの家に、上がり込んでいました。

学童気取りで騒ぐ奴らです。

こいつが来ると他の家のお子様が嫌がって騒ぎ始める状況から、通行妨害につながっています。

 

私も、ああ、またこいつが来たかと、1時間ほど思考が超スローになり、作業中断されました。

出かけるときにツラ見るのも嫌だし、鉢合わせしないように、立ち回りしてやってますが、

今日は、私が出かけようとすると、DQNのママが出てきやがりました。

 

DQNのガキダチの出入りを放置すると、「日常生活の通行の邪魔」による「トラブル」が一石二鳥で発生します。

通行妨害表現は大げさでないことを記します。

 

今回は、DQNのガキのダチの出入りを阻止するための考察です。

 

 

■ 玄関の出入りを繰り返すDQN

「ドア開けて絶叫癖」があり、「玄関の出入りを繰り返す」ので、2重警戒しています。

 

こいつらの家族は、玄関出入りするときに、何度も出たり入ったりします。

 

DQN家族の誰か1名、単独の場合でも、

中に入ってドアが閉まったので、こちらが出かけようとすると、また出てくる。

あるいは、外で鍵閉めたのでやっと出かけるのかと思いきや、また鍵を開けて入る。

 

DQNのパパと、ママと、ババアの3人が同じような癖があり、ほとんどの外出時、帰宅時、一度のドア開閉では出入完了しない。

 

私は一度の開閉で完了するように、帰宅時など自宅に近づいたらカバンに持ち物をまとめています。

出入りを繰り返すなどして他人に同じ不快な思いをさせないためにです。

ただし、DQNが出てくるとツラ見たくないので戻ります。DQNのせいで、私のマナーが崩されます。

 

参考として

検索すると、「玄関の出入りを繰り返す人の心理???」という記事を見かけました。

 

■常時3つのポイントに対する険悪感

 

タイミング的には、いつもこちらが出かけようとすると出てくるときがある。

出かけようとすると帰ってきたりもする。

そのうえ路上で親戚を含めた大人数名と、DQNのガキが無駄に絶叫する。

 

「外出タイミング鉢合わせ」、「絶叫癖」、「玄関開閉の繰り返し」この3つに対して険悪感がある。

 

しかも、新型コロナウイルス新規感染者数感染 最多更新した日にDQNのガキのダチが、出入りしやがりましたので、険悪ポイントが4つです。

 

■DQNガキダチの出入りを阻止する理由

住民でない者が生活道路を占領し、絶叫する。

DQNババア、DQNガキダチ2名、たまにDQNの違うババア。

 

エピソード  DQNのガキのダチが無駄に絶叫。(保護者同伴してない小学生が絶叫)

DQNババアがいながら、路上でDQNガキダチが無駄に絶叫し続けていました。遊び場として永久に確保するためにだと思います。

私は窓を閉めました。

DQNガキダチ「ボクたち何も悪いことしてませ~ん」と絶叫した。

 

それが迷惑なのです。

奇声絶叫被害者に罪を着せる言い方なので、この子を許しません。

ババアが入れ知恵したような言い方です。

 

乳児多数いる世帯の生活道路で、遠くから来た保護者同伴してない小学生(DQNガキダチ)が自転車にまたがってる絶叫してる。

 

この状況は私が何か注意すれば声掛け事案になります。

人声騒音の被害者が加害者となり、市内放送される恐れがあります。

注意し続ければ変人扱いかもです。

DQNも同じ目に合ったらDQN自身も困るだろう。

 

DQNのババアは、住民ではなく、DQNガキダチが近隣に迷惑をかけないようにババア滞在していたのではない。ベランダからドブ声で路上と頻繁に話したりするモラル違反等をする奴です。

住民以外の葬式をDQNの家でやったりした。DQNの家に霊きゅう車が出入りしてたけど誰が死んだんだ?という心配を近隣にかけたような奴。

 

幼稚園の送迎時、路上でのママたちの会話がうるさいことが原因で、脅迫状を送ったとして逮捕された人もいますね。 「幼稚園児の声に激怒した71歳男が脅迫文を投函」

 

この状況から、DQNガキダチの出入りを、無罪で阻止しなければ、また数年無駄に悩まされ時間を奪われることになり、正直な気持ち、「他人を悩ませ時間を数年奪うことは殺人と同じ」です。

「精神病院に正常な人を数年監禁することと同じ」かもです。

市役所に解決できないトラブルに悩まされ時間を奪われているのですから。

 

 

■ 状況は 三つ巴


一応新興地で、道路族は3グループ。DQN一族、DQN以外の世帯族、一本隣の路地族。

 

DQN一族   悪質系
毎度このブログに出てくるので、ほかのページにもいろいろ書いてあります。

DQNのガキダチは挨拶せずに路地に入ってきて大声を出していたから、嫌われている。

全員絶叫、朝から晩までカーテンと窓開けっぱなしでうるさい。
親戚やダチなどを狭い家に上がり込ませ、上がり込んだ親戚、ダチもうるさい絶叫。
DQNパパは、一本隣の路地のグループがうるさくて休みの日具合悪くて寝てたら寝てられないと、私と話したときに言った。最近隣のお子様に黙らされているが、コロナウイルスの第2派記録更新日にDQNのガキダチが上がり込んでて不快です。態度悪いから、ほかの世帯の赤子がDQNガキダチを見て嫌がり叫ぶのです。

最近は、ほかの世帯のお子様に家の前で遊ばれて、家の中にいられなくなった様子。

 


一本隣の施設族  極悪系
後発発生。
DQN一族が絶叫で騒いでいるので騒いでいいところだと思ったのかもしれない。
数十名が閉塞密集地で屋外絶叫する惨劇。

古い小工場建物に小規模バカ施設が数種類。

幼稚園や保育園や小学校でもなく、公園でもない迷惑施設。

落選議員やら他所で居酒屋(借店舗て替えで閉店?)経営してる奴らがタムロする、商店街に無いナンチャッテ企画のバカ施設が複数。

児童30名屋外絶叫。落選議員関係と思われるバカ女も耳障りな声質で騒ぐ。
ナラズ者達の絶叫。

「いっせーの六」とか「いっせーのハチ」とかの絶叫を聞いてられますでしょうか。

 

 

DQN以外の世帯族  

生活道路の通行を確保するために真剣
DQNの家に、うるさいとクレーム付けた様子あり。
また、一本隣の施設族がうるさい、と私と話したときに言った。
DQNが路上でタムロしてたら通行の邪魔になる位置に住む世帯。周りの空気を読んでいる。

路上で大勢で騒ぐが、解散したら、静まり返り、どの家の中からも声は聞こえない。

お外で仲良く遊んでも家の中には入れない一線がある。

DQN一族の場合、窓開けっぱなしで家族で絶叫し一日中うるさい、住民以外の出入りが多いなど、明確な違いがある。

 

■ DQNのガキのダチの出入りを阻止するための考察。の考察結果。

 

考察結果1

DQNの隣のお子様がDQN一族を黙らせているから、DQNのガキダチを来させないようにするスキルを持つことを祈る。

DQNの隣のお子様が、DQNのガキダチが出入りしていることに気づくことを祈る。

見慣れないチャリンコを邪魔に置くので気づくと思う。

 

DQNガキダチがこないようにバリアごっことか

泥棒ごっこか毛虫ごっことか何か考えるだろう。

DQNガキダチが来たら、家の前で遊んで丸ごと追い出すとか、かもしれない。

 

その日まで、私はDQNの隣に口出しせず、その日を待ったほうがいいのかもしれない。

私が話すとおとなしくなってしまうかもしれないので。

これを他力本願というのだろうか。

 

 

 

 

考察結果2

結局何をしたかというと

ホームセンターで対策品を選んだが、前回の対策品もレベルが高いので帰り、自宅で前回の対策品を普通に使用し、置いた。何の変哲もない無罪な行動です。

前回の対策品選びには一か月くらい時間がかかっており、店頭になく、わざわざ取り寄せで購入した、よりすぐりのお品です。変な奴が来ないようとか、変な奴が巣を作らないようにというもの。

 

 

DQNガキダチが上がり込んだら、家の前で遊んで丸ごと追い出すことを支援することにしようかな。

今までDQN一族にやられてたことだ。

 

例えば、看板を立てたとしても見慣れてしまえば効果がなくなる。

つまり、DQNガキダチが来たら対策品を出さなきゃならないので、あらかじめ何か数種類買っとかなければならんのだな。金かかるな。

 

 

■ 損失時間

 

今回DQNのガキダチが来ただけで、今後も関わりなく無罪で過ごすための対策に奪われた時間は

 

DQNのガキダチが家に入ったのを見て1時間うんざりして、

ホームセンターに対策品を選びに行って1時間

夜中の2時半に目が覚めて、このブログを書いて8時なので5時間半

再びホームセンターに対策品を選びに行って1時間

再びブログ書き直しなどで2時間

合計10時間半奪われました。

 

高校生なら確実に成績落ちてます。東大は無理です。DQNのせいで。

 

歯を食いしばって我慢しろというのは間違いです。

朝起きたら歯ぎしりしていたことに気づいたり、睡眠不足で、身体にもガタが来るんですよ。

 

自分がバカを加害しないように考えて生きる。

何も事件が起こらないのが私の功績です。

 

他人の家に頻繁に上がる子ってダメです。

大人になっても田舎っ臭いエゴっ臭い程度のものにしかなれません。