11月ごろ、道路族DQN一式討伐解体完了いたしました。

解体のコツは、道路を占領して騒ぐ声と、邪魔だと言いながら通行する住民の声を完全に聴き分けることが大事ですかね。

 

DQNは沈黙化しました。意地悪ばあさんを来させない約束をしました。

DQNの友達も来なくなりました。よその子が吠えて、注意したら不審者に乱暴な声をかけられたなんてことになりますからね。

 

今の現状は、DQNにつられて騒ぎ始めた

第3道路族みたいな奴等がくすぶっています。落選議員がボスです。

大人の大声と、子供の絶叫は根絶しましたが、まだまだつるんで遊ばせたいようです。

 

DQNは、自身が誘発したほかの道路族にマイってます。

他人の騒ぎで身を正す、といったところです。

 

 

私は、沈黙させ、静かになり、自分のことを考えられるようになると、こいつらに人生を奪われていたことに気づきました。

悩まされている間にも、世界は大きく回っていました。

逃した出会いや損失は非常に大きかったです。

 

 

道路族は人殺しと一緒です。

 

皆様も早く、DQNや道路族を根絶して普通の生活を送れるようになることを願います。

 

 

今回の道路族連中とは、事件なく、今後も事件なく、DQNと関わることなく過ごせると思われます。

 

事件を起こさないよう、真剣に取り組み、書き留めさせていただきました。

皆様が隅々まで読んでくださっていたかどうかはわかりませんが、今回トラブルなかったので、皆様に感謝します。

 

ただし、この不満が他で事件にならないように気を付けなければなりませんね。大変です。