DQNに鉢合わせをされ、不快な思いをしたのでブログを書きます。


DQN一家、住民以外の者を招き入れ、路上で絶叫させるモラル違反を多用する。

 

DQNドブ声のばあさんは、他の住民全員に嫌われている多分。

DQN一家、鉢合わせでドアを開け、狭い一戸建てから親戚とかゾロゾロ一気に出てきて、子供に大声絶叫を出させる悪質な暇

人。


DQNはそのまま親戚と玄関前でタムロしていたが、他の住民たちが敵対道路族として結束し、道路族を2つ作り、時間をかけ

て計画的に阻止した気配がある。

 

私は、そのせっかく作った敵対道路族に対して誤爆しないように慎重に聞き耳を立てていた。ターゲットはDQNのみ。

 

DQNの玄関は覗き窓が8個付いている黒いゴキブリドアで見た目も大変気持ち悪い。
他にも3箇所、設計士がいたずらで風水したような悪質なデザインの失敗作である。
人が通ると、人の後を追うようにDQNババアがゴキブリドアを開け、出かける。

 

本日、DQNの隣のママは、家族で車で外出時「ドア開くから気をつけて」と大声でお子様に言った。
確かにパパが車の自動ドアを開けた気配。

 

しかし、これは女が時間をかけて寝ずに考えたであろう、女のいかづちである。尊重しよう。
DQNばばあ出てくるな、うろちょろするなという意味。

 

DQN隣の家は、DQNに対して子供が生まれても挨拶しない様子。

DQNドブ声のばあさんが物音立てようものなら、
隣のお子様が「きゃ~!」といっている状況。

 

私はセキをしたとき、一発私は誤爆を食らった。
2歳くらいのお子様の聴覚だから誤爆も仕方ないと思う。
結構攻撃力が強く、十分である。

 

土曜日、DQN一家はまた親戚みたいのを狭い一戸建てに一匹入れ、
物音立てると、隣のお子様の「きゃ~!」という反撃があり、居られない様子。

私はDQNに対して適当に反撃するけど、
DQN隣のお子様には無反応を徹しているので、DQN隣のお子様2歳程度の攻撃力を引き立てていると思う。


基本、こっちが罪人にならないように気をつけるためのブログですから、こんな内容になる。

 

DQN一家は12回程度のの出入りがあり、うろちょろしていた。
本日、DQNの隣のママは、家族で車で外出時「ドア開くから気をつけて」と言ったが、
私自身は、DQNの鉢合わせを避けてあげようと時間をずらして、
DQN一家が全員家に入った夕方出かけたあげたが、早速DQNに鉢合わせをされた。

 

DQNの玄関には覗き窓が8個付いているので、DQNは永遠に皆に嫌われ続けるだろう。

 

私は出かけても、
DQNに一発カマす権利があるだろうと不快な思いをし、何もせず、すぐ帰宅した。

一発カマすと罪人になる恐れがあるのでこうしてブログを書いた。
襟首つかんだら暴行罪だろう。あおり運転トラブルのニュースを見た。

 

 

本日のDQN一家は、親戚みたいのを招き入れ、
DQN隣のお子様の「きゃ~!」という反撃を喰らい、居られず、
夕方、私と鉢合わせを企て隣接2方向からマイナスポイントをつけられたということにしておく。

 

 

DQN隣のお子様の「きゃ~!」という反撃は攻撃力が強いものだと再確認し、
DQNを物故路さ無いように人生を送る。こんなのに時間を奪われていることが迷惑である。他力本願でありたい。

 

 

皆さんもバカを悪質な暇人を相手にして人生をつぶさないよう

気をつけてください。