2018/07/12

あいかわらず隣接DQNについて書きます。

直接相手しないために。

 

市役所にある用件で行きましたが、仕事やる気なし。話し聞く気なし、挙句の果てにお帰りくださいのジェスチャーです。あんな無能力の大人、初めて見ました。

 

正面のDQN家庭は市役所におつとめなのかな。
家族はマナーが悪く、どう見ても全員クズ、良いところは無い。しかし、金が全く無い様子ではないのです。ババアあそんでるし。

 

気持ち悪いので声を出さないで。

家の中で大声で、近所の悪口見たいの言っている。

 

お子さんのこと言うのは良くないが、どちらの子も普通ではないのですよ。
御障害をもたれていたりするのではなさそうですけれども。
どちらの声も聞きたくない、普通の一般的な人間ではないのです。

ばあさんもドラゴエで気持ち悪いし。

 

どちらもやっかいな児童。

 

朝からおはよういってらっしゃいうるさいし、おかえりおかえりうるさい。

これはストーカーのやることです。

地上げ屋みたいな行為です。DQNの隣は新築2年で引っ越しました。

 

隣の人が出かけると同時に、DQNがドア開けてでてきてバイバイいってらっしゃい手を振ってドラゴエで大騒ぎする。不快な声質ですし、ふつうかち合わないようにするけど、わざとやってるとしか思えない。

 

私が帰ってきたときに、DQNばばあがドア開けて外出やられたことあります。

そこにいるんだったら誰かとかち合わないように行動しようと思わないのかねえ。わざとやってる。

 

私はこいつらに直接対処しないことを、相談先で教わりいただきました。

 

ま、こちらの勝利に近い状態ではある。黙らせてやる。何もせずに。

 

路上では遊べない環境に自ら陥った。

ババアが威張りすぎて路上で大声を上げ、

子供は奇声を思い切り上げるので、近隣がDQNの道路遊びを阻止しようと動いているようにも見えるし。

 

私は近隣のその動きを、味方の動きを邪魔しないように精一杯心がけていますから、

DQNはゴキブリほいほいに突っ込むしか道の無いゴキブリのようなものだ。

 

 

 

 

 

 

 

2018/07/08
今日もガマンします。
日曜の晩御飯、
DQNばばあが、ドラ声で、食べ物をかみながらガキと話す。窓開けっ放し。
以前はこれに耐えられなかった。

今宵は、他の人が嫌がるのを、虎視眈々と待つ。

私は何もしない。完全無罪。

おお、近くのママが、路上でDQNに反応したぞ。
DQNがうるさいので路上に出た様子です。
話をしているので2人以上います。(私の味方勢力。DQN討伐隊??)
がんばれがんばれ。

DQNのザマを聞かせるために誰か呼んだのかも知れない。


私が何も反応しないことが、面白いみたい。
普段は窓閉めたり、エアコン付けたりするのに。

敵をたくさん作ってあげるのさ。


2018/06/28
DQN家庭がワールドカップ見ながら騒いで村八分っぽい状況。
ばあさんも奇声を上げていた。ガキは歌を歌った。そんなことしてるの一軒だけ。

そしたら、後日、遠くの他の家庭でも夜中の日本戦で、奇声を上げてる奴が出た。

近隣の建設関係業者に、DQN奇声管理を委任したところ、よくやってくれた。
というより、私は手出ししないようにしようと決め、こらえて、何もしなかっただけ。

今日は、静かだ。暑いのにみんな窓閉めて晩御飯してくれているみたいだ。
DQNも静かだし、塾のガキの奇声も今日はあきらめたような様子。

塾の奇声は、警察OBが根回ししたような気配がします。
町内放送で塾が騒げなくなるような内容だった。
行方不明の老人の放送なのですが、バカっぽい声で放送するのです。

DQN家庭は、大型犬が散歩で吼えに来るのを私の仕業だと思っているかも。
私が何かすると、ガキがワンワンというようになった。

私一人で解決しようとしてたらぶっ殺してたわ。
こいつらが騒いでると、騒いでいいところだと他の世帯も思い込み、たとえば、ワールドカップ見てまど開けっ放しで夜中に奇声をあげる連鎖、塾のガキと先生が、奇声張り上げて外でわめく。これDQN家庭があおった連鎖反応。風紀紊乱罪。

私自身は変なことをしてないか確認。

、、、エアコンつけただけ。風が強くて窓開けていれば涼しいのに。
DQNが路上で話してたから。他の奴も騒ぎ出さないように、、、というタイミングだった。
まあよし、日常生活行動の範囲内だ。

ありがとう 警察OBと、近隣の建設関係業者さん。