夕方、DQNパパとママが道路でうろついていた。

 

近隣の建設関係の業者が、雨が降りそうなので雨支度かもしれないが、

DQNが路上をうろついているときだけ、置き場整理みたいなことしていた。

 

また書くことになるが、

DQNは濃密な近所付き合いを望むタイプか?

ストーカーみたいな「行ってらっしゃい」「お帰り」に近隣もわずらわしくなって来たのかもしれない。

地上げ屋みたいなことするなよ馬鹿。

たくさんの人に、行ってらっしゃい、バイバイ言われるようになったわDQN。

子供はバイバイばかり言われてるぞ。

 

ほかの子がDQNの家の前で自転車練習しながらサイレン「ウ~」と言ってたら、

DQN]パパが家の中でウエッヘンオッホンゴホッツゴホッツと咳払いした。

ほかの子の道路遊びにリアクションするようになったのだから、自分は道路遊びできないね。

 

こうゆうの確認しとかなければ、後で私とDQNの間にトラブルがあったときにやりすぎてしまうので。

あくまでも、私はDQN奇声被害者の範囲に居なければ。

 

 

他にも変なことがいろいろある。

DQNは注意されてお友達つくりたいのかもしれない。

悪気は無いんだろうね。

私は相手にしないように気をつけています。

俺のやることに反応しすぎかも。

ちょっかい出すというか、ちょっかい言うという感じ。

 

 

むかつく奴らだけど、他のパパママたちも何らかの距離を置くように立ち回っているみたいだし、建設屋もむかつくなDQN。というような作業音。

私はDQNに何も言わないように気をつけるだけ。

 

馬鹿を相手にしないように立ち回るのは、こんなに大変なことなんだなぁ。

 

 

 

 

一本むこうの塾のある袋小路だと思うが、ガキがサッカーやり始めた。

丸聞こえ。

他のママが、うまく赤ちゃんが居ることを知らせ、無言で平和的にやめさせ、退散させたようだ。

塾の奇声もなくなればいい。響くからうるさい、響くから大声を出す。先公まで。

先公バカヤロウだ。

 

DQNが騒ぐから中国人も騒いでいいもんだと思ったらしい。

遠くから中国人の声が聞こえるようになった。

きもちわりい。