最初に、道路族に対する近隣の反応をまとめてみます。

 

1、道路族が騒ぎ、10分くらいすると、どこかの大型犬が散歩に来てに吼えます。

2、近隣の3歳くらいの子が、DQNの家を指差して泣きながらうるさいといった。ほかの子も違う日に言った。

3、そして今度は、高層マンションの住民に不快がられたようです。

 

隣接世帯とはうまく行っておらず、ばあさんや親戚の女を狭い一戸建てに入れて、みんなで大声出して騒いでます。子供はけだもののような奇声をあげ、赤子も様子がおかしい。

ばあさんは、いつもマスクをしています。気持ちは和田あきこ気取りだと思います。

 

隣の家の出勤と同時に、DQNばばあとその娘のDQNママが

待ち構えていたようにドアを開け、つるんで声を出しながら出てきます。

朝からバイバイバイバイ気持ち悪い。

他人に聞きたくない声を聞かせ、見たくないツラ見せ、バイバイバイバイと手を振る。

近隣世帯全員に嫌われたので、悪あがきしてるのかもしれないし。

保育園とか行くならずらせよバカヤロウ。ゴキブリのツラ見せるな。

素業が悪く気持ち悪いです。もしかすると、朝鮮人かもしれない。

暇で毒のあるばばあ。ひんがないというか不快です。

こんなやつがいるのといないのでは、近隣の子供の成績にも差が出てくるだろう。

 

こんな行いも、近隣に観察され、評価されていると思います。

 

ばあさんは、しゃがれ声なので、バイキンマンと呼ばれてます。

DQNガキが帰ってくると近隣の女の赤ちゃんが泣き出します。

DQNが路上で大声を上げるのでうるさくて、ほかの家の子が泣いてるのに家の中で大騒ぎします。

 

 

布団たたきのあった日について。

DQN家庭は、窓開けっ放しで子供大泣き、

そして、DQNママは、ベランダから路上に対しての大声の会話をしてました。

それが近隣のマンションに不快がられた様子。

 

道路族のママ、あるいは、ばあさんは、窓開けっ放しで食器洗いしているようです。

食器の音までもがマンションに届くようです。

DQNが食器洗いしている時に、高層マンションで布団たたきがありました。

 

1、DQNのガキがアーと言ってから、マンション方面で布団たたきが始まった。10回ほど叩いた。

2、約一秒おいて、DQNの食器がカチャンと鳴って、10回ほど叩いた。
3、約一秒おいて、うまいぐあいにまた、DQNの食器がカチャンと鳴って、10回ほど叩いた。叩く音が大きくなった。

4、約一秒おいて、うまいぐあいにまたまた、DQNの食器がカチャンと鳴って、10回ほど叩いた。怒って叩いているような叩き方。

 

 

私は相手にしたくありません。

DQN家庭は、何の人生計画も無く、巻き添えくらいそうです。

DQNの隣は、新築2年一戸建てを売り払って、引っ越しました。

 

わたしはDQNに対してリアクションせず、

DQNは大勢の人に不快がられてロックオンされればいいんじゃないんですか。

 

マンション建築が始まるので気をつけなければ、悩みで時間、人生をなくします。

私自身、相手にし過ぎないように気をつけるために、こうしてブログに書いてます。