「いいね」ありがとうございます。

 

本日で飼い犬がなくなって

49日がたちました。

まあしっかり数えてないので

今日か明日のどちらかと思いますがw

 

あれから49日経ちました。

あっと今でしたね~。

ただ寝床でゴロゴロしてただけでしたが、

存在感の大きさを実感しましたね~w

 

おかげで柴犬のツイッター書いている人の

フォローが増えましたw

 

色んな家庭の柴犬の生活の仕方が見れて

とても楽しいですw

 

いつか新しく迎え入れた時に

色んな事を気を付けないといけない事も

ツイッターを通して勉強させていただいております。

 

まだまだ悲しみは癒えてないけど

少しずつ前向きになろうと思います。