卯月手前 | 仮面の裏に

仮面の裏に

徒然なるままに書き殴った文章群

皆様こんばんは
大変に御無沙汰しております
春先特有のメランコリーに沈んでいましたが、
もう大丈夫なようです




大学生活も半分を終え
無事 四年生に進級できました
一年弱するとポリクリが始まるかと思うと恐ろしいです

22歳になって
外見も
表層的な意味での精神も
徐々に成長しつつあるのでは と思えるようになりましたが
逆に言うと 鈍くなってきたともいえるわけで
昔のような 壊れそうに脆い感性が失われつつあるようで
安堵の反面 寂しくもあります

14歳頃の
空が青いというだけで涙していたような
剥き出しのアンテナは閉じてしまいましたが
この みっともないブログは細々と続けようと思います



書き始めの勢いも痛みもなく
泉のように文章が浮かんでくることも少なくなり
もういっそ 日々のお弁当日記にしてしまおうかと思っているところで
つまらないブログで申し訳ありませんが
皆様 これからもよろしくお願い致します。