豪雪の北陸! | 旅人(ツアーコンダクター)

豪雪の北陸!

旅人(ツアーコンダクター)-P1001799.jpg





今朝、目が覚めて外を見たらやっぱり大雪、ここ福井県も今年一番の雪でホテルの玄関出たら気温も-3℃雪



とりあえず、寒すぎです!!




旅人(ツアーコンダクター)-P1001803.jpg






北陸の3日目は冬季なので無理をせず福井県の東尋坊と永平寺の観光二ヶ所だけ、でも今回は雪景色だけでなく一泊目は富山の温泉で旬の寒ブリ尽くし、そして二泊目は福井県の三国温泉で越前カニと冬限定のツアーで両方とも大当たりでお客様も大喜びでしたアップ




旅人(ツアーコンダクター)-2012020209220000.jpg




旅人(ツアーコンダクター)-P1001800.jpg




旅人(ツアーコンダクター)-P1001802.jpg





東尋坊に来たもののシャレにならないくらい凄い事になってました、きのうも1日雪で能登の海岸は一時的に雪がやんだんだけどここは吹雪で大荒れ、まともに立つ事も出来ないほどでした台風(お客様が全員戻ってから写真とるんだけど数分間いるだけで凍てつく寒さ、そして携帯携帯が飛びそうでしたニコニコ)




それにしても真っ白でこんな東尋坊は初めて見ましたショック!雪






これから先、こんな光景はおそらく見れないでしょう!!






旅人(ツアーコンダクター)-P1001810.jpg






そして永平寺も冬に何度も来てるがここまで雪があるのは初めてですショック!雪




旅人(ツアーコンダクター)-P1001809.jpg





参道はいつもきれいに雪かきされてるのに今日は真っ白雪




旅人(ツアーコンダクター)-P1001806.jpg




ていうかこの雪、やりすぎです・・・雪ガーン









このブログを見て少しでも旅行気分になれたり、旅行に行こうかなという気分になって頂けたらクリックをお願いしますアップ
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村



《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!

仲間と出会う、感動と出会うクラブツーリズムの旅/国内旅行