7/2 | ひままにっき

ひままにっき

向日葵と私のいろいろ・・・

今日は少し前から気になってた事があって病院へ行ってきました。

{872BABDE-D3A5-420F-AE9A-94BD12663D41:01}

すごいドキドキしたけど、心配は払拭できてほんまよかった。



ただダイエットしましょうと…

あぁ。。はぃ。

やっぱり。そうですよね。

プニプニ気持ちよかったけど、それは脂肪。

アバラが触れるように体、絞らないと、また違う病気になる可能性もあるよなぁ。

飼い主だって暴飲暴食、好きなもの食べてるんやから、向日葵も美味しいもん食べたいよなぁとも思うけど、太りすぎはアカンよね。

おやつ、ちょっと見直そう!

今回の心配はおそらく大丈夫だということやけども、向日葵ももう6歳。

この先どんな事があるか分からん。考えただけで泣けてくる弱い飼い主やけど、今、健康であることを喜びながら、毎日美味しくご飯が食べられるようにするためにも、改めて健康管理しなくては!
と思った一日でした。