わんわんマルシェ出店のお知らせです♡ | ひままにっき

ひままにっき

向日葵と私のいろいろ・・・

ずいぶんブログから遠ざかってました☻

向日葵も私も元気です!

学校に行って勉強したりバイトしたりと、この数年振り返って

稀にみる頑張り、な毎日を過ごしてます^_^




そして今日は、イベントに参加することになったのでお知らせです♡




わんわんマルシェ

日時   2014年5月31日 土曜日   10時~16時

場所  キューズモールふれあいパーク 箕面キューズモール


大阪府箕面市西宿1丁目17番22号





参加メンバーは、私のほかに、ミラクルさん、うさこさん、ちよりんさん、ちゃどんさん   です♡


ワンコ服、ワンコ小物、オーナーグッズ、おかし などなど。。


私は今回は、ワンコとオーナーのアクセサリーをメインに出店したいと思います。


{8E97875F-5D1B-4BEF-A31E-55EC6083030E:01}



お時間のある方はどうぞ遊びに来て下さい^ ^



、、、わんわんマルシェ様よりお願いです

 ★ご来店くださいますみなさまに心地好く過ごしていただくためにご協力をお願いいたします★

 ・排泄物などマナーを守ってくださいますようお願いいたします

  処理などはお客様でお願いいたします

 ・マーキングするワンちゃんはマナーバンド・マナーパンツを着用ください

 ・お客様ワンちゃん同士のトラブルは一切責任を負いません

 ・ノーリードは禁止とさせて頂きます

 ・ーみのおキューズモール施設側からの注意ー

  無駄吠えは近隣の住民のご迷惑になります

       ご注意ください

 

   ※楽しいわんわんマルシェを継続していくためにもご協力ください