毎日食べてるローソンのブランパンが
美味しくなってる!




嬉しくなって3袋も買ってしまいましたラブ




一日一袋までだから大事に食べようハムスター








ジャムパンやらメロンパンやら
美味しそうなものがたくさん‥



今は毎日糖質50クラムまでだから、
手をだせないけど、


糖質制限が緩やかになったら買っちゃおう♡


痩せた後の楽しみが増えたな〜おねがい



あとマックスバリューが結構糖質オフの食品置いてて、本当に助かってます…


もっと糖質オフ生活を楽しみたい‥



とはいえ、
毎日運転200キロみたいな生活なので、
なかなかヘルシーに、とはいかず


結局おでんばかり食べてます口笛
同じものが毎日続いても大丈夫なタイプで助かった‥笑


そんなこといいながら昨日は久しぶりの中華を食べました!


もう、染みわたってね〜美味しかった!



あともう一つうれしかったのが、


お酒を飲んだのに
背中が痛くない…!



肝臓がもしかして改善してる??



来月の健康診断が楽しみだー!照れ