お久しぶりです爆笑

怒涛の10月が終わり、ようやく落ち着きました!


あまりの忙しさに持病の腰痛が‥笑い泣き
高校のときに体重が60キロ近くなった頃からのお付き合いで、ぎっくり腰もない年がないくらい腰弱いんですが、


本来は休まなきゃいけないのですが‥



そんなこと言っちゃいられないわけです


だってドイツに結婚式にで、まーよくもリバウンド戻しつつ、減らせたね!
っていう状況なので



セッションしたい!!! 
絶対戻りたくない!!!


というわけで、


昨日は美人マイトレーナーに相談しながら、
腰にベルト巻いて、自重でできる範囲の下半身トレしましたよ



ほんと自分でも別人のような
意識の高さにびっくり‥どうしたんや私笑い泣きキラキラ

別のトレーニングを提案されたのに、


明日飲みがあるんで、燃やしたいんで、
スクワットを‥!



って無理をお願いするという笑


トレーナーには、

わがまま聞いて、腰に細心の注意払いつつ見てくれてありがとうございます!本当に感謝


という気持ちですおねがい


そう、

そして今日のタイトルなんですけど、
昨日心底驚いたのが、



身体機能がアップしてた!
これはもう心底驚きましたよ!


まずはサイトプランク


お尻が重かったのもあるけど、
イマイチどこに力入れていいのかわかんない!って状態だったんですよね〜


なんかこんな感じでした



なぜか足が上がっちゃうというところも同じ


それがとうとう上がったんです

自然に!

そこから維持が30秒!


嬉しかった〜照れ照れ照れ照れ


この身体全体に広がる喜び!!



ようやく人間になれた!笑



ますますトレーニング大好きになっちゃうなこれはラブ


出勤前にもう一度サイドプランクやっていっちゃおう笑