フォアグラですポムポムプリン

出張続きでさすがにボーッとしています
ねむねむ‥


仕事中ボーッしながら
先日泊まった品川プリンスホテルの朝食写真を見てまして




あれ?

今日食べた朝食と比較して(今日の記事参照)
あんまりメニューに大きな違いがない?
(私目線)


でも品川プリンスホテルの方は
ものすごい満足感だったなぁ

なんでやろ?
と考えてみました


なにが満足感あげてるのかというと
多分こんな感じ


ガーベラアボカド
ガーベラスモークサーモン
ガーベラ卵にチーズがのっていること
ガーベラウインナーが美味しかった!糖質高いけど


案外ね、単純なポイント笑


ガーベラアボカド→濃厚で満足
ガーベラスモークサーモン→酒のあて食べてる気分で主食がほしくなくなる
ガーベラ卵にチーズ→チーズが美味しすぎて、高級感あって満足
ガーベラウインナー→あるだけで満足、しかもうまーい!やはり酒のあての気分で主食不要


これなら家でもすぐに真似できそう!!
いいポイントに気づいてしまったおねがい



ちなみに
東京に来たときに必ずよるのがつばめさんです


あのアルミホイルあけた瞬間は
毎回うわっはぁたまんなぁいおねがいおねがいおねがいおねがい
感動しております





まぁ糖質オフ‥と厳格にはいえないけど、
そこは見逃していただいて


一応じゃがいもは一口に抑えました笑い泣きちょっと大きめの一口笑い泣きこれでもかなり、かなり我慢した‥

見るだけでヨダレが‥


あのトマトの中身のちょっとしたヤツが嬉しすぎる


なんでこんなに旨いのか
つばめさんありがとう!!

少し旅行気分を味わえて幸せでしたニコニコ




ところで、浅草に用事があって、ちょいとまわっていたのですが、

まぁヒト多いですね
ちょっとびっくりしましたよ


写真暗い!笑



何をメインで撮っているのかはさておき‥
浅草寺で肝臓に煙をいっぱいかけときました


次回行くときははお礼参りになるように!!


エイエイオー!