どーも
フォアグラですニコ


今日は一人で活動していたせいか、
やたら内省しておりました


そして気づいてしまったのです


今まで、
私とは別ジャンルのお姉さまだと思っていた素敵女子達や素敵なお洋服


それが


なんと


自然と


かすかながらも



あーゆーの着れるようになるには‥

私もと同じくらいの身長だな
これくらいの体形だとバランスいいんだな




って、
思っていたんです


自分の延長線上に
素敵女子を置いていたんですポーンポーンポーンポーン




体形変わる前なのに、周囲への見方が変わりすぎて衝撃うけております雷雷雷




でもですね、
なんか感動しちゃいました!
我が事ながら
こんなこと思ってたのかと
素敵女子になりたかったのかと


気づいてしまったら、
こりゃーもうやるっきゃないという気持ちです🔥🔥🔥




なんだか自分のピュアでガーリー&ラブリーな一面を思いながら食べたランチがこちら




いきなりステーキ乱切り300グラム


やはり土台(たんぱく質)はしっかりとねウインク



その分しっかり消費しました!



ポムポムプリン本日の歩数 15541歩 



そしてもう一つの気づき




股ずれしてる‥

結構ショックでした




今夜は内股筋トレしよう笑い泣き