めっちゃ食べてますグラサン


今週は出張なので、ホテルバイキングなのです


どこかわかります?
結構ご当地グルメ入ってます爆笑

朝食

とろたま豆腐がお口で溶けて感激でした


歯がなくても大丈夫
ああ〜思い出しただけで、ヨダレが‥照れ照れ照れ


ライザップ始まったら、この揚げ物やタルタルやら、ダメなはずだから、
嫌いになるまで食べておこう作戦です←

食べた後のお腹‥見ます?載せます?




かなり見苦しい笑い泣き


まあご飯食べなくてもこんなもんです

これでもちょっとウエスト細くなってるんだから、びっくりですよね〜ほほほほ

気を取り直して

さて、今日も一日、いっちょ頑張ってきますウインク