人生は私の考えのすべてを映し出す鏡 | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

人生は私の考えのすべてを映し出す鏡

一昨日の夜の嵐は、東京では結構凄かったです。

私はその夜帰りが23時過ぎてしまい、
風が強く傘がさせなかったので、
嵐の中を濡れるのを楽しんでみました。

実は、雷とか嵐が好きな変な趣味があります(笑)



そして、昨日は台風一過~晴れ

今日も暑くなるようです晴れ



行き着くところまで行くと、
後は楽になるということを
先月の40度越えの気管支炎で体験させてもらいました。

熱が上がるまでが一番しんどくて、
40度でも、上がり切ってしまうと楽でした。

40度越えを4・5回繰り返したので、
私の中ではその楽になる感覚は確信となっています~ひらめき電球




話は変わって、

ご主人やお子さんや毎日の別れの時にも、
お友達に会って別れる時にも、
会社から帰るとき同僚と別れる時にも、

もうこれが最後だと思って、離れる瞬間を大切にしてくださいね。
喧嘩して、離れないようにしてね。



それは、永遠の別れはいつ来るかわからないからです。

喧嘩して、その勢いで、
本当には言いたかったことではないことを言ってしまって、
もう永遠に会うことができなかったら、

その時の後悔や罪悪感が残ってしまいます。



今日は、ルイーズヘイのカードから、一言ご紹介しますね。
IMG_20150514_084052493.jpg


「人生は私の考えのすべてを映し出す鏡。
何事もプラスに考えていればよいことしか起こらない。」

どんなことが起ころうとも、
それをプラスに見ることさえできればいいんですよね~~ニコニコ







コチラアドバンスカラーセラピスト養成講座
日時: 5月31日(日)10:00~16:00
場所:東京都江東区亀戸
この講座を受講したら、本部より認定書が発行されます!
申し込み:http://himawari-therapy.com/contact
詳細: ここをクリック


コチラ一番大切な心のしくみを知って楽になろうセミナー
日時: 6月6日(土)10:00~16:00
場所:東京都江東区亀戸
詳細: ここをクリック











ブログを書く励みになりますので、ブログランキングクリックしてください~土下座
右下矢印
どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー

こっちもクリックしてください~。
「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いしますお願い
右下矢印

にほんブログ村
毎日クリックありがとうございます。








--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------











カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー 

マトリックス・リインプリンティング