自分の無意識が何を考えてるか知っていますか? | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

自分の無意識が何を考えてるか知っていますか?

「潜在意識(無意識の部分)の願望」と「顕在意識(意識できてる部分)の願望」とは違う場合が多々あります。
無意識が思っていることと、自分が思っていることは正反対のこともあります。

どんなに願望達成を願ったとしても、あなたの無意識は、それを願っていないかも知れません。

自分の知らない無意識が、邪魔をすることがあります。

あなたの望む状態を達成するには、無意識の願望と一致させることです。

あなたの無意識はどう思っているのかを、知る必要があります。

「無意識の願望」に気づいて、それを「顕在意識の願望」と一致させると、自分の望みが叶います。

この無意識がどう考えているかを知ることによって、自分が本当に変われることに繋がります。

日常生活では気づくことができない部分を、カウンセリングやセラピーで見つけます。

無意識の部分に気づくときって、
「えっ、そんなことなの??」
「もしかして、そんなことかしら?」
「思っていたより、たいしたことないじゃん。」
という変な感覚のことがあります。


自分が気づいていない部分に気づくことができるきっかけに、アドバンスカラーセラピーを使うことができます。

今日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座の日でした。

最後に
「楽しかった~。」
と言っていただけました。
そして、今日の講座も、私自身が楽しかった音譜


次回の開講は、まだ決めていませんがいつにしようかなぁニコニコ
ご要望があればメッセージくださいね。




さぁ、後5日後にはヒプノセラピー講座だ~。

ヒプノセラピーは、まさに潜在意識の声を聴くこと、モロです。

私のヒプノセラピー講座の来てくださる方の受講動機は様々で、今までの面白かった受講動機は
「家にいたくないので、2日間まるまる外に出て時間をつぶすために会社へ行くと言ってきました。」
と、会社へ行くスーツで来た方がいました。
普通は、ラフなスタイルでいらっしゃる方が殆どです。

受講動機にこんなことを言えるって、私のかもし出す包容力のせい?(笑)

ヒプノセラピーの講座も楽しむぞ!

アシスタントさんも来てくださいますし、人数増えても大丈夫チョキまだ申し込み間に合いますひらめき電球

☆ヒプノセラピーの全般を体験しながら学ぶ講座の詳細は、
こちら↓
2013年5月3日(金)・4日(土)










☆ヒプノセラピーの全般を体験しながら学ぶ講座
2013年5月3日(金)・4日(土)
     or8月3日(土)・4日(日)


☆松本講演
2013年5月19日(日)










--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------






毎日1回のワンクリックありがとうございます~ラブラブ
あなたの毎日ポチっとクリックに感謝して、毎日の瞑想の時に愛と光の幸せのエネルギーを込めさせていただいています。
右下矢印
どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー



こっちもクリックしてくださりありがとうございます。
「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いします。
右下矢印
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
毎日クリックありがとうございます。






カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー 

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー
 
講師 東京都 文京区 神楽坂 五反田 小淵沢