自己開示 | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

自己開示

今日は、お休みだったのに、ハードな一日だったわ~。

朝5時おきでゴルフへ行き、早く早くと言われながらゴルフの真似事をして、ゴルフ場で起こられるのを気にしながら10秒で四葉のクローバーを探し、ゴルフ場の温泉ぐらいゆっくり入れるかと思ったら30分で出てくるように言われ、一旦帰って急いでタイ式マッサージを受けて、その後銀座のお寿司屋さんへ行って、近くのスナックでカラオケを歌って帰ってきました。




はぁ、忙しいお休みでしたべーっだ!

充実したお休みだったと満足しているおかしな私たちシラー

俗世間から離れて、山の中で生きてみたいとも思いながら、こうやって、私も現実世界の中で生きています。



スピリチュアルに生きているつもりでも、現実を手放せないので、カウンセラーもやっています。

本当は、ヒーラーだと思いながら、カウンセラーも手放せません(笑)

こんな私だから、現実世界で現実的な方にも受け入れられるヒーラーです~ビックリマーク

自己開示という言葉なんですが、自分自身に関する情報を何の意図もなくありのままに言葉で伝えることを自己開示といいます。

ちょっとだけ酔っているので、今日は最近の私を自己開示してみましたにひひ













☆アドバンスカラーセラピスト養成講座
2013年4月28日(日)

☆ヒプノセラピーの全般を体験しながら学ぶ講座
2013年5月3日(金)・4日(土)
     or8月3日(土)・4日(日)


☆松本講演
2013年5月19日(日)










--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------






毎日1回のワンクリックありがとうございます~ラブラブ
あなたの毎日ポチっとクリックに感謝して、毎日の瞑想の時に愛と光の幸せのエネルギーを込めさせていただいています。
右下矢印
どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー



こっちもクリックしてくださりありがとうございます。
「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いします。
右下矢印
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
毎日クリックありがとうございます。






カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー 

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー
 
講師 東京都 文京区 神楽坂 五反田 小淵沢