ADHDだったらしい | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

ADHDだったらしい

ゴールデンウィークの催眠講座は、開催することになりました。
6日前に告知したばかりでした。
2週間以内にお申し込みがなければ開催しませんとブログに書いていましたが、告知から4日間でお二人の方がお申し込み下さいました。

ゴールデンウィークはセミナーなんて来る人はいないという思込みが崩されてしまいました目

まぁ、その後が8月まで開催予定ないしね。

私も懇親会で楽しもう~~音譜


最初の思惑通り(笑)に、
「ゴールデンウィークだから遠いけど行きます~。」
と申し込んでくださった方がいました。

今回は、鳥取からです。

前回は、鹿児島からお越しくださった方が、鹿児島のお土産くださったけど、今度は鳥取のお土産いただけるかなぁ~べーっだ!

こんなこと考えていてごめんなさい~。

もちろんお土産ではなく遠方からわざわざお越しいただけることに感謝いたします。

今回は、ゴールデンウィーク中だから東京見物も楽しめるよね。



東京からお越しいただく方もいます。

もちろん、近くてもセミナーを受けるには体力もいるし、その頑張り凄いと思います。

だって、私、東京行われるセミナーへ行くだけでも「うんとこしょ」って感じですもの。

なんだか学ぶことが好きみたいで、セミナーへ行き続けると思います。



ところで、昨日、中国にいるADHDのためのキャリアカウンセラーきよしろうさんとスカイプで4時間ほどとりとめもなくお話したり、前世療法をさせていただいたりしました。

きよしろうさんとも、催眠講座へ来ていただいたきっかけでお友達(勝手にお友達にしています~)になりました。

きよしろうさんとの話はいつまでも終わらないという感じでしたが、そこで初めて気づいたのが、
私もADHDらしいってこと!!!

まぁ、変だとは思っていましたが、ADHDだったのか。

先日、かい離傾向があると気づいたばかりで、今度はADHD傾向があるってかぁ。


きよしろうさんのブログに、
「治さないで、ほかの人が思いつかない面白いこと考えてやってみせてくれよ、
ということなんですがね。」
ということが書かれていましたが、

「そうか、それがありのままでいいんんだよってことか!」
と思いました。

自分を知らないと、ありのままの自分でもいられないよねぇ。

もう変えようと思わないでいようビックリマーク

変わらないままで楽しく生きていこう。

そしたら、それも後で「変わったって思える」こともあるだろう。

今までもそうだったもん。

気づいたら、
「私えらく変わってるじゃん。」
って感じだったもの。

もう鬱になることは絶対ないって思えるし、
どんな仕事でも楽しんでやれるって思えるし、

でも、やめてもいいし、
鬱になってもいいニコニコ











☆アドバンスカラーセラピスト養成講座
2013年4月28日(日)

☆ヒプノセラピーの全般を体験しながら学ぶ講座
2013年5月3日(金)・4日(土)
     or8月3日(土)・4日(日)










--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------






毎日1回のワンクリックありがとうございます~ラブラブ
あなたの毎日ポチっとクリックに感謝して、毎日の瞑想の時に愛と光の幸せのエネルギーを込めさせていただいています。
右下矢印
どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー



こっちもクリックしてくださりありがとうございます。
「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いします。
右下矢印
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
毎日クリックありがとうございます。






カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー 

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー
 
講師 東京都 文京区 神楽坂 五反田 小淵沢