天候に勝てず! | 佐多岬沖磯釣行日記(✿◡‿◡)

佐多岬沖磯釣行日記(✿◡‿◡)

釣れない魚ほど、釣った時は感動する!!
磯釣り☆エギング☆

昨日は、いつものメンバーで佐多釣行してきましたがウネリが有り予約した瀬に乗れませんでした🤣

メガネ横瀬正面☝️

乗せられた瀬☝️黒瀬の後ろ☝️

ジギング組はホッパージグで攻めるが当たり🙅

自分は反対側でフカセ😙朝一発目から道糸を弾く当たりが有りましたが針を飲まれててチモト切れ🤪

 

この後も当たりが有りましたがこれもチモト切れ🤪

 

三度目で掛けたのが・・・

三ちゃん😑

 

場所を変え竿二本取り流してると今までにない強烈な当たりが・・・・😙

 

目の前に沈み瀬😱道糸ハリス瀬に当たってるが

 

強気に攻める😎が針を飲まれててチモト切れ🙅

 

ひょっとしたら尾長だった?かも知れない🤔

 

今回もジギング&フカセ釣果有りませんでしたが

楽しく釣りができました🥰

 

朝のウネリ☝️