銀狼 王牙ASG ビッグワンで60狙い | 銀影塾HYPER SPIRIT second edition

銀影塾HYPER SPIRIT second edition

レギュラー釣行も楽しみつつ、日本レコードのチャンスを虎視眈々と狙い続けています。
週1の不定期更新予定なので、気が向いたときに遊びに来てください。

銀狼 王牙ASG ビッグワンで60cm狙いに

60cmクラス狙いだとどうしてもトーナメントISOの出番が多くなってしまいここ数年は出番が殆どありませんでした。

 

●ロッド: ダイワ 銀狼 王牙ASG ビッグワン53

現行の王牙AGSではなくなってしまったビッグワンのラインナップ

このクラスの竿はどうしても本数がでないので、万人受けしやすい売れ筋号数に的を絞っているのが寂しいところです。

 

久々にみるこのイカツイマダラ模様

好みが分かれるデザインではります。

 

●リール:ダイワ 18トーナメント ISO 2500SH-LBD

 

王牙ビッグワンにも難なく合うデザイン

 

【カスタムパーツ】

ハンドル:サンライン バラサンハンドル エボリューション ハイブリッド ゴールド

ハンドルキャップ:SLPW ハンドルキャップSーⅡタイプ ブラック・ゴールド

 

今日は湾内の釣りなのでゆっくりと棚を狙っていきます。

 

しかし当たるのはフグばかり・・・・

針、10本はなくなりましたガーン

 

下げの潮に変わり状況が一変

流れが右から左に変わった瞬間でした。

ビッグワンには役不足すぎる45cm枠とほぼ同じチヌがヒット

回遊のチヌでキレイな色でした。

 

納竿間際何とか50cm級のチヌ1枚でました。

60cmは次回に持ち越しとなりました。