10日間に及ぶゴールデンウィークは今日をもちまして終了!

ボートメンテナンスと姪っ子と過ごす時間が非常に長かった連休でした。








1日だけでしたが信頼する友人とも居酒屋でお酒を飲む事も出来ました。



ちゃんと釣りをしたのは1日だけ!メインはエンジンの警告音のチェックとウルトレックスの実践的問題点のチェックでしたが以外に釣れてくれましたw

MVPはクエイククロー!他にもバックスライドクラーケンJr.とドライブシャッドが活躍してくれました!


スポットロック機能で固定して仕留めた魚です。快適過ぎる🎵⬇️

連休最終日の今日もちょこっとウルトレックスを改善!



明日から通常の日々に戻ります!

5月中は遠征を控えて仕事メインで過ごして6月からトーナメントに向けたスイッチを入れていこうと思っています!

しばらくはお酒と温泉とジョギングのネタかな?(笑)