昨日は上司のトレーラー継続車検って事で霞ヶ浦はマリンワークス大山へ行ってきました!

超遅めのスタートでしたが少々釣りの方もしてきました!

が、釣りよりも今回は上司のボートにセッティングされたウルトレックスの構造であったり、トランデューサーの配線のマトメ方の予習てあったり…

実際に目で見て必要な知識を頭に叩き込む事に多く時間を使いました✨

これで到着次第スムーズにセッティング出来るハズ…



霞ヶ浦で釣りをする時はいつもランチはコンビニで済ませていた僕ですが上司に教わって潮来前川の和源という食堂へボートから潜入!

鳥南蛮うまし☀️

これからは余裕があるときは和源でランチ!

そして、ノーフィッシュで帰宅w



今日は温泉行って体のメンテナンスデー!
明日から仕事頑張ろう‼