蒸し暑い一日でした煽り

明けの日の次の日はお休みになることが
多いのですが、今日は通常に勤務でした。
しかもちょっと忙しさもあって、さすがに
疲れてしまいました。。。
最近はなんだか定時であがることが
できていません、、昇天

さて、今日のコーディネートです。

ブラウス:united arrows

スカート:nolley’s 

トート:furla

パンプス:green label relaxing


蒸し暑い一日だったので、

ブラウスを合わせました!

夏服も飽きてきてしまったので

新しいアイテム投入したいですよだれ


***


明日はお休み飛び出すハート

雨予報なのが残念なのですが、久々に

趣味のお出かけができればなと思います。