今日はお休み
午前中はこの前のお休みに掃除できなかった
お風呂のカビ取りやキッチン用品の
除菌と漂白をしました。
やりはじめる前はめんどくさいなぁと思うの
ですが、きれいになるとすっきりしますねにっこり

***

さて、5月から7月にかけてお買い物した
アイテムをまとめてみました飛び出すハート

ほとんどが休日のアイテム!

最近は試験が近いためお出かけできて

いませんが、転職してから趣味を楽しむ

時間が持てるようになったので、

休日アイテムが充実していますニコニコ


そのなかでも、ドラゴンのバッグは

わたしにとって高いお買い物でしたが、

休日バッグはコレ!というくらい

合わせやすく使いやすいので

買ってよかったなぁと思っています飛び出すハート


秋に向けては、、、

黒スーツとお財布を新調したいなと思って

いるので、いい出あいがあるといいなにっこり


子たちの成長につれて支出も増えているので

貯金もがんばりたいです・・!