今日はお休みでしたが、締切間近の仕事の
課題があり、カフェに行ってきました驚き
家だと家事が気になってしまって
なかなか集中できなくて、、、

そんな今日のコーディネートです。

シャツ:urban research doors

カットソー:nolley’s 

パンツ:qualite

リュック:standard supply

バレエシューズ:nolley’s 


羽織りのシャツとカットソーは

新しく購入したものです飛び出すハート

厚すぎず薄すぎずの生地感で

これからの季節に使いやすそうです。

夏は日除けとしても羽織れそうです。


カットソーは白×黒のボーダー。

クロップド丈でわたしにしては

かなり短めです・・!

こちらに合わせてタイトスカートも購入

したので、合わせてコーディネートする

日が楽しみですニコニコ


***


仕事の課題がありカフェをはしご。

午前中はスタバでチャイティーラテを。

ホイップ追加するのがお気に入りです。


そのあとは、ランチがてらカフェドクリエへ。

数年前に転職しようとしたときに

よく来て勉強していたカフェです。

そのときの転職は叶わず、別の会社に転職

したのですが、さらに転職して今の

職場となりました。

音大出身のわたしが、当時は想像もして

いなかった職場で、今、働いています。

人生、なにがあるか本当に

わからないものですね。


なんてことを思いながら過ごしました。


肝心の課題はなんとか目処がつきました大あくび

まだ完成はしていないので気が抜けない

ですが、なんとか明日中に仕上げて

すっきりしたいと思います。