夏みたいな1日でした・・!

お休みの今日は、少し疲れがたまって
いたので午前中はゆっくりと過ごしながら
たまっていた家事を片付けました^^

午後からは気になっていたご朱印を
求めてお出かけしてきました!

そんな今日のコーディネートです。

ブラウス:ships any

デニム:journal standard

バッグ:slobe iena

パンプス:le talone


アウターなしで出かけましたが、半袖でも

いいくらいの暑い1日でした・・!


***


飛び出すご朱印を求めて

居木神社へお参りしに行きました^^

駅から遠い神社さんもあるのですが

こちらはアクセスよく、暑い道中

だったので助かりました・・!

素敵な神社さんでした^^

飛び出すご朱印いただきました!

見ごろを迎えている八重桜と一緒に^^

アマビエの飴もくださいました。

境内をお散歩していたら、お花のかたちの

まま落ちていた桜を発見・・!


遅めのランチは東京駅グランスタのこちらで♪

めちゃ美味しかったです!

スパイスオイル、はじめてだったのですが

香りがとてもよく、またいただきたいなと

思いました^^