今日はお休み!
久々の祝日休みで、子たちも予定なし
だったので、少し遠出をしてきました^^

そんな今日のコーディネートです。
アウター:beauty&yourth
パーカー:rope
パンツ:barnyardstorm
リュック:arc’teryx
スニーカー:nike

***

御岳山へ行ってきました^^
紅葉の見頃には、まだちょっと
早かったですが、いいお天気のなか
歩くのは、とても気持ちよかったです!

参道にはたくさんの宿坊とお食事処が
ありました。
どこも混雑していました・・!
おひるは鴨せいろそばをいただき、
食べ足りなくて、くるみみそのお団子も
いただきました♪

御岳登山鉄道にも乗れました!
実は計画していたことの半分もできなくて、、
原因は子たち・・!
お腹すいただの、疲れただの、なんやかんや
していたら時間があっという間に過ぎて
しまって、、、泣

なんだかなぁとも思いますが、
それもまたいい思い出になるのかな??

今回行けなかったところを次回の
楽しみに、、、笑
明日からまたお仕事がんばりたいと
思います。