午前中は学校のボランティアへ。
午後からは仕事でした。

ブラウス:gu
スカート:la totalite
パンプス:gu


スカートは購入したばかりのもの!


レーススカートがずっと欲しくて。
春先からいろんなお店で探していて、でもなかなかコレ!というものに出あえなくて。。

探し始めた頃はネイビーかベージュにしようかな〜と思っていましたが、色に惹かれてこちらにしました^^


***

仕事終わりに急遽飲みに行ってきました!
最近のもやもやを話せて、聞いてもらって、、、
なんだかすっきりしました。

いろいろな不安はありますが、まずは今ある環境に、周りにいてくれる人たちに感謝して
謙虚さを忘れずにがんばっていきたいと改めて感じました。