本日2回目の投稿です。

あしたは子たちの運動会!
あしたの準備やお弁当の下ごしらえもひと段落。
むすこは小学校はじめての運動会。
ふたりとも同じ赤組なので、応援しやすくて良かったです。笑


あしたはバタバタしそうなので、一日早いですが、9月のコーディネートをまとめました。
今月もボトムごとにまとめました。


フレアパンツ
{64EAD472-A8A8-4D5F-BBC5-5F7EF7C4A195}


グレンチェックのフレアパンツ
{87D8724A-47DD-4B56-9A07-FF31457738C9}


ウエストリボンパンツ
{BED2CBB2-F3A7-47B2-AF86-31C9875B2AC4}


黒のワイドパンツ
レッドカードデニム
{FB2B466E-D2D3-4BBC-BDD7-F05A17CF0E4C}


フレアスカート
{198F62C9-20B5-4915-931B-39021AD25FFA}


黒のタフタスカート
{3CCB2CC6-E83F-4C0D-BC0D-63F51E0420B0}


その他いろいろ
{776A59CD-4493-4965-A722-03A8BC814DA5}


フレアパンツはわたしの不格好な脚をカバーしてくれるので、ついつい手に取りたくなります。
そういえばパンツ、脚のかたちの出ないデザインばかりでした。

もうすぐ10月!
イベントやパーティーなどいつもよりも華やかな月になりそうです。
・・・全部仕事ですけどね(^◇^;)

そして、がんばってきたことの結果が出る月。
またひとつ年をとる月。
気持ち的にもそわそわしそうだ!

どんなお洋服を買い足していこうかな♪
10月もコーディネートを楽しんでいきたいです。