本日2回目の投稿です。

新年明けたかと思ったら、もう1月も終わり。
こんな調子でいたら、また気付いたら年末になっていそうです(´・ω・`)

今月もボトムごとにコーディネートをまとめました。


ネイビーパンツ
{145B57DF-EA2E-47DD-9C6E-1BA6331365BB}


白ガウチョ
{BBDF51EE-26F5-42E4-8E19-80B49B42B9D6}


パンツいろいろ
{6F0CB50B-7E0F-4806-AB21-FB5EA6CA81BC}


黒スカートいろいろ
{59C1116C-386C-4470-B07C-7E7721D38D7B}


その他いろいろ
{965B697F-AF31-4EB2-AA5D-3EC0AFC226B6}


セールで買ったネイビーパンツ、さすがの勢いがあります!笑
よくはきました。

ワンピースは、なかなか着回せず。。。
一枚で着られる気軽さはありますが、着回ししにくいことを考えると、上下別々で組み合わせできた方がいいなぁと。
服をあまり持てないので(家のスペース的に・・・泣)、今後ワンピースを買いたいときはよく考えたいと思います。
貧乏性なのか、買ったからにはこれでもかと着たい!笑


来月は少しずつ春を意識して、コーディネートを楽しんでいきたいです♪