妹の発言 | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

今朝、
妹に突然

「卒業式って、3月1日だったよね?」

って聞かれて、
「そうだよ」と答えると、

「じゃあ、あと学校 行くの8日だね」

と言われ
カレンダーを見て数えると、
今日を入れて、卒業式を抜くと
本当にあと8日。

えっ、もう10日もないの⁉︎

正直、
もう学校 休もうかな…
って思ってたけど、
あと10日もないんだったら、
毎日行くしかない‼︎‼︎

と思い…
今日も学校に行きます。笑

もう制服を着るのも10日もないんだなぁ。
JKって言えなくなるんだなぁ。
みんなと会えなくなるんだなぁ。

と。


なんだか泣きそうです。

小学校、中学校の卒業とは
また なんか違う寂しさが
じわじわこみ上げてくる。

ここで いろいろ思い出 書くと
本当に泣きそうだから
書かないけど(笑)

感謝、感謝。
感謝しかないなぁ。

いろんな人に。