ながら | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おはようございます犬しっぽ犬からだ犬あたま


朝が寒くなってきて

起きづらくなってきましたショボーン

朝のチャリも

風が冷たいもやもや


風邪、ひいてませんか?

体調 崩してないですか?


私は相変わらず

元気に過ごしてますニコ









テストが近くて

毎日 徹夜 してますお月様

おかげで

課題、そこそこ終わりました照れ

今日は

化学を終わらせるのが目標DASH!

まだまだ 頑張ります



















食欲の秋+テストが近い

と いうこともあり

最近 本当に お腹が空く…

だから7時を過ぎたら

飴でガマンしたり

食べるの控えてたけど

今は普通に食べちゃってますもぐもぐ

今までの努力が水の泡…笑い泣き



夜 遅くに食べてなかったのを

食べてるからか、

朝、お腹が空かない😑

だから、朝に しっかり食べられない

分かってる けど

我慢できない…ショボーン



だから

朝に しっかり食べられないのは

自業自得として←

夜に食べちゃう分、

ながらダイエットをする事に

しましたチュー



カギ階段を上るときは

必ず1段飛ばしで上ったり

カギ自転車のギアをあえて1にして

漕ぐ回数を増やしたり

カギお菓子が食べたくなったら

クッキーやめてマシュマロにしたり

カギ学校の授業中は

椅子に浅く座ったり

カギ学校の授業中に

脚に太めの参考書挟んだり


体育の授業でしか運動しない私には

カギ1つ目とカギ2つ目が

いい運動に なる👍✨

カギ4つ目とカギ5つ目は

授業中の眠気防止にもなって

一石二鳥で優秀👏 笑

脚の筋肉を凄い使うから

脚やせ に 効果期待🙏



どれも

Seventeen10月号(9月1日発売)に

乗っていた ながらダイエットです口笛

(⚠︎今日は10月1日なので、Seventeen11月号発売の為、10月号は無いと思われます)


ぜひ~🙌





























先日、

やっと食べれた

{F6C442F1-6F5F-492E-92E6-BBFFBD3FFA13:01}

{03DD60D6-1BF3-4FB3-836F-B00C4AF016B3:01}

マックフルーリーの

ヘーゼルナッツ オレオラブラブ


マックフルーリー、

大好きなんです照れラブラブ

美味しかった😋










いいかげんに前髪 切りたい…
{7CCF05B7-9D43-4000-B58B-CBB6CCFD9BA7:01}

では!

今日も1日がんばりましょー恐竜くん