私と私と君と私 | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ごめん



って

言いたいけど


君とは

君から

距離をとったから



ごめん

って

言葉は

ただただ

私が

たった1人で

ポツリと言った

だけで


きっと

君には

届いてないんだろうね


ごめん

言いすぎたね




こんな風に

思ってるのは

たぶん

私だけで


もう一人の私は

許してないって

心のどこか から

そう声が聴こえる


一体

私の身体の中に

私の名を名乗る人は

何人いるの









君が

距離をとったって

なに。

今さら。


深い傷は

消えないんだよ


君の私情に

巻き込まないで

私の

私たちの

かわいい後輩を




ねぇ

君は

一体 何を考えてるの?





被害を受けるのは



きm…










お前じゃねーんだよ‼︎










お前の せいで

お前の せいで…









もう

めちゃくちゃなんだよ‼︎




後輩まで巻き込んで




何も言えない。




それくらい

お前を

許せない









人って

人間って

弱い生き物なんだよ

憎い生き物なんだよ

醜い生き物なんだよ


脅し

脅され

そして

怯える




それを支えるのも

人であって

他の生き物ではない




ねぇ

怯えって

どうやったら

取り除いてあげれるの





教えてよ




私に




私たちに





























教えろよ‼︎