副理事長秋山です。

そういえば新しい理事のご紹介がまだだったなと今更ながら気付き筆を取った次第です。

現理事は理事長以下5名おりまして中々の個性派揃いとなっております(笑)

まずは理事長より

外池  純     某航空会社勤務

前にも増して寝ても覚めてもNPO!!
時には熱くなり過ぎて暴走する事も?!
人柄の良さ・人を引き付ける力は日本一だと思います。
低空飛行の飛行機に大きなエンジンを積み込みさらに大きな野望にまっしぐら!
うちの舵取り役・司令塔です!

続いて副理事長

関根  有宏     自動車販売会社経営

理事長外池と異業種交流会で知り合い意気投合?!
自ら志願し、棘の道へ(笑)
交渉と決断力はピカ一!
時には外池に鞭を打ち?!名ジョッキーの如く進むべき道に導きます。
専門家だけあり車の事なら何でも来い!って感じです。
うちのゴールキーパー兼ストライカーです。

続いて理事

若目田  昌行    某自動車関連企業勤務

理事長外池とは約40年間の旧知の仲。
誰よりも一番外池の事を理解しており、暴走時には進んで歯止めに掛かります(笑)
考古学に精通し、気になる事はとことん調べ尽します。
打ち上げ時には宴会部長も引き受けて頂き、手配の早さはプロ級です(笑)
うちの名ストッパー兼監督です。

吉本  貴紀       創作小物類製造販売

理事長外池がセンスと美貌に惚れ込みスカウトして、本人の意思により参加されました。
先日のblogにチラッと載ってたと思いますが、あの作品の製作担当者です。
独創的で尚且つ機能性もあり、これからかなり流行るのではないかと思ってます。
冷静沈着で周りが熱すぎてもしっかりコントロールしてくれます。
時々入る熱い一言に心打たれます。
うちのアタッカー兼審判です。

最後にちょこっと

私、副理事長  秋山   純司     某居酒屋勤務

ここの所、少し風来坊気味。
根っからの鉄道&バス好き。でもオタクではありません(笑)
団体でのツアーを中心に旅の事ばかり考えてます。

団体のボランチ兼スーパーサブです

と、ざっくりご紹介させて頂きました。
詳しくは後々、各人に書いて貰う事にします。

最後まで御覧頂きありがとうございました!

PS:サッカーのポジションで説明を入れてしまい、興味の無い方やお嫌いな方には申し訳ありませんでした(^-^;