サマーナイトフィーバー in 両国 「We are Prowrestling Love!」 | 獣神さんのブログ

サマーナイトフィーバー in 両国 「We are Prowrestling Love!」

1日
両国行ってきましたよ
いやぁ両団体の40周年記念ということでお祭りムードあり、お互いの看板タイトルありとかなり盛りだくさんのの内容でしたね
$獣神さんのブログ
ライガーさんはスタンダードカラーで登場でした
福岡で出るはずだった特別コスはいつになったら見られるんでしょうか…?
22日の山形かな?

オカダ選手と諏訪魔選手のぶつかり合いも凄かったですね
諏訪魔選手の凄みを見ましたね、対抗戦では生き生きしますね
最後は勝ちを奪いましたけど内容では完全にやられちゃったんじゃないかなぁレインメーカー
受けが上手かったという見方もできるけど単純に攻め込まれてたんじゃないですかね

IWGPヘビー級選手権では棚に珍しくブーイングが飛んでましたね
普段と違った雰囲気の会場だからでしょうか?
棚の試合運びも普段と違いましたしね
防衛こそしたもののなんだか不思議な試合でした

そしてこの日も前日同様私ではない獣神にお会いできました
$獣神さんのブログ
栃木からお越しの「北関東の獣神」です

先日の東北の獣神もそうですけど、なんだか急に家族や兄弟が増えた気分ですね
特に北関東さんは私と背格好も似ていて双子みたいと友人に大ウケ
私自身も彼が売店とかをウロウロする姿を見て私も他人にはあんな感じに見えてるのだろうなと、他人ですがなんだか自分を客観視できた気分ですね
やっぱり一般人に混じって獣神がウロウロしてたらおかしな光景ですね
そりゃテベコン・ヒーロでのライガーさんも面白い絵になるわけだ
$獣神さんのブログ
そしてもう一人…
こっちは本物!ライガーさんにもまたまたお会いしました
今回はかなり行列の中の対応だったのでそんなに言葉は交わせませんでしたが…
ライガーさんの腕はとんでもなくゴツイなぁ
流石はプロといいますかあそこはなかなか真似できませんねぇ