GW以降週末天気が悪くバイク活動出来ていませんが遂にお天気の週末がやって来ました❗

土曜日に滋賀県で2りんかん祭りがあったので休みを申請したのですが忙しいので却下💦

日曜日は思いっきり走ろうと思ったのですが東京で泊まりになってしまいました(・_・;)

仕方無いので夕方1人でトボトボとご飯屋さんに向かいビール飲みたいな~ラーメン食べたいな~っと思いラーメン屋さんで一杯飲むことに🎵


やっぱり生ビールは旨い🎵


ラーメンと餃子も注文して満喫してたのですが〜
ビールが無くなり食券を買おうとしたのですが機械が反応しない❓
店員さんに聞くとオーダーストップだと💦
え〜まだ一杯しか飲んで無いよ💢
慌ててラーメン&餃子食べて2軒目に行こうと思ったのですがお腹がいっぱいになりスゴスゴと帰って来ました❗
そんな事ありますか〜