フクザツ | Touring of Japan by van2

フクザツ


2/31

卒業式だった。

ゼミの謝恩会だけ出席。


みんなもう社会人なんやねー

今までみたいにすぐには会えなくなるんやろし。


そう思うと急に淋しくなるけど、別れは意外とあっけない。


自分も頑張らないと と思う今日この頃。




そーいえば、今日共に就留してる友達が内定とったみたい。


祝福の気持ちと、焦りとが混じり合った複雑な気分。


就活は地震で停滞気味。。。と、のほほんとしてる自分が情けなくなる。


まだ自分は1次面接くらいしか経験してない。

なにやってんやろー

まじ大丈夫かなー


まー大丈夫やろ笑  と思うしかない。



とにかく今は風邪を治さねば・・・




じーちゃん家の犬が、散歩途中に泡吹いて ぶっ倒れたらしい。。。



マジ心配。

もー年やもんなー

今は元気らしいけど、足腰・肝臓・心臓が悪いらしい


じーちゃんが、高カロリーなものを与えすぎらしく。

止めてくれー、と家族一同お願いしてます笑



早く落ち着いて会いに行こう。




Touring of Japan by van2