1日目! | Touring of Japan by van2

1日目!



今日は(もう昨日やけど)案の定夜型人間なので14:00頃起きまして・・・




その後3年半使い続けた携帯を機種変更しに行きました。


途中で携帯が潰れたら命取りになるので笑




でっっ出発が18:20になってしまった・・・笑



まず京都からR1を通って滋賀方面へ。


いきなり大津で事故りそうになって心が折れそうになったけども汗



もう辺りは真っ暗で観光ではなく、ただ突っ走るのみになってた。。。




そんなこんなで突っ走ってたら、9時頃伊賀周辺、対向車の大型トラックが突っ込んでくる爆弾


マジギレしそうでしたむかっ





それにしても台風のせいか風が強いな

しかも寒い汗




三重県に入る


伊勢神宮の外宮の看板が見えたので、外から見てたら警備員に声をかけられる。

基本的に今日は不審者扱いされた笑



志摩周辺、


迷いまくって行ったり来たり・・・

ってか夜中に山道走るのは怖いけども

星はメチャクチャきれいやなー

ずっと町中に住んでたら、星が無数である事すら忘れるな~



今夜は志摩周辺のネットカフェへ(2;30)



走行距離:209km