手打ちうどん たぐちツーリング三( ゜∀゜) | ツーリングブログ

ツーリングブログ

基本的に自分のツーリングの内容を更新していきたいと思っています
その他書きたいことがあれば書いていければと思います



またまたブログ更新!
今回は、前回の初詣ツーリングの翌日ですニヒヒ
ニコマルメガネ👓隊長と、初めましてのメガネ👓の方と、クリスマスツーリング企画者サンタの方と、うどんツーリングです💨
こちらは「手打ちうどん たぐち」さん。
ずっと行ってみたかったところです💡


これこれ!
ずっと間近で見てみたかった!
うどん美味しかったです照れ


こちらは肉うどん💡
お肉が肉肉しい味でした💡




まだまだ走ります💨💨💨
沙美海岸💡
写真を撮るカメラ
なんのポーズだろ?(*´艸`*)ププ


👓「あーれー」




ちょっと動いたらもうお腹空いたので、サンタさんおすすめのお肉屋さんへ💨💨💨
池口精肉店さん💡


メンチカツが美味しいということで、メンチカツデレデレ
あ、これご飯がススムくんのやつだわ真顔




最後はやっぱデザートっしょ!
ってことでアトリエさんへ💨💨💨
サンタさんは女子力が高いのです(・ω・)


さすがサンタさん、赤白系統を好んで注文(´ω`)✴


こちらは手作りプリンプリンキラキラ


ガトーショコラチョコカップケーキ


で、集合写真を撮ってもらって、解散!
ほんとは倉敷2りんかん行ったりして、Vちゃんみてもらって1時間位ロスタイムしたけど、写真無し!真顔
お陰様でブレーキパッドがカッコいい赤色よん音符
楽しかった!また行きたい!


250.RCのホームページはコチラ!

DBのホームページはコチラ!

Twitterも!?ニヒヒ